関ジュ当落

良かった〜。情報局のも無事に取れました。





追加も出たんですね。おめでと♡

28日2部と29日2部の2回観れます。

今回は仕事の都合もあるし、どうしようか迷いに迷っての申し込みだったのです。

希望通りの公演が取れてホッとしてますが、果たして最後まで観れるのか私・・・。

帰り、新幹線は無理だよなぁ。やっぱりバスかなぁ。


しかも職場に有休願出したら「え〜29日かぁ。」ってしぶられた!

「年度末はちょっと・・」って今まで*1そんな事言った事なかったじゃん!!

ってか年度末とか関係ない仕事だと思うんですけど。

先輩事務さんが「大丈夫。社長には適当に言っとくよ。お母さんの病院とかさ。*2」ってフォローしてくれましたが、今年にかぎってなんなのさ。

まぁ何が何でも行きますけど!

よし頑張るぞ〜。

*1:4年ほど働いてますけど

*2:月2回付き添いで午前休みを取ってるから