CAN

運転まるちゃんが最高でした!!もっとテンパってあたふたしてるかと思ったら意外と(ゴメンネ)上手でした。
以下、私が面白ーい♡って思ったところ・・・



・免許の写真が何か違うよー。ねぇ、デコ全開はやめよーよ。
・運転する車が2tトラックだとわかり、「おおおおおおおー」とえがちゃんになる。
・「ブレーキどっち?」って。大丈夫かなぁ・・・
・出発の時、ガンッて落っこちてたよー。(本人気にしてないっぽい)
・東京の道は広いから運転しやすいそうです。「お茶の子さいさいや」(ヒナ)「三茶のチャチャのお茶の子さいさい」(まる)
・何を話しても「京都はー」と地元大好きまるちゃん。
・長年連れ添った夫婦のヒナマル。(よこさん)
・1件目の物件到着。車庫入れで横滑り。
・2件目の物件へ「出発進行ー」。直後にガッタンガッタン。
・ヒナちゃんナビが使えません。
・ヒナちゃんに怒られてあたふたまるちゃん。「右行くわー。」なのに左にハンドル切ってるー。
・熱血教官な村上さんがうるさいです。
・2件目の物件の駐車場はさっき通ったとこに。戻る事になって、ブーたれるまるちゃん。
・今度の駐車は上手。「バンザーイ」で天井に手をダーン。
・築33年の物件には貼紙が。ピンク電話(公衆電話?)は9時30分まで。『ピンク電話』=エッチーな電話だと思ったまるちゃん。
・3件目の物件で縦列に挑戦。途中ギッリギリで止まったり、壁にスレスレだけどパーフェクトなまるちゃん。すごーい!!
・家賃45万の物件にテンション上がってるー。
・「見た?信ちゃんコレ?」と仏壇用スペースを教えてあげる。でも扉でゴンと頭ぶつける。


いやー今週面白かったー。
ほとんどまるちゃんばっかり・・・。だって頑張ってたもんね。
ヒナちゃんみたいな人が助手席にいたら、私ずーっとケンカしてそう。
ナビは間違えるし、あーだこーだ言うし。「だまっててー!」ってなるもん。そうならないまるちゃんはすごいね。いい人だ。

来週は《驚きの美食・・・でもなぜか眠る大倉》だってー。楽しみー。