最終日

今日で11月も終わり。カレンダーの可愛いおおくらさんともお別れですねー。
さみしいなぁ。

来月は学ランのかっこいいエイトのみなさんですか。こっちのおおくらさんも大好きなのでうれしい2ヶ月になりますが。


そしてソロコンも終わりですね。大阪は残念ながら見れませんでしたが、色んなとこで感想を読んで行った気分になっていました。
ドラマと並行して大変でしたよねー。お疲れ様でした。


先月お台場で生おおくらさん見たのに、また会いたくなってます。
エイトのコンサートはいつになるのかな?


ヒナちゃんは追加もはずれたので会えないしガッカリです。
おおくらさんの大阪ソロコンから落選続きで悲しくなります。

まぁ来月は友達に誘われたキンキさん(明日だけど)に、大阪関ジュコンは行けるので楽しみではありますがエイトをやっぱり見たいよー。