タンメン&チャンポン

おおくらさんはやっぱり主食×2なんだねー。
もし、チンマーハンがあったらタンメン&チンマーハンとかになるのかな。さすがに主食×3はないよね。
よく食べ、よく寝たからあんなに大きくなれたんだろーねー。いいなぁ。
どーでもいい事ですが、長崎空港のチャンポンがおいしいよ。


まるちゃんは少クラのお話。なかまる君とコラボ楽しみだなー。
なかまる君って前にピアノ(キーボード)とボイパのコラボもやってたよね。あれが好きだっったので今回のも楽しみにしてます。


ヒナちゃん。カタール戦勝ったねー。見てたのかなぁ。田中さんと玉田さんが決めたのが嬉しいな。
トゥーリオさんも素晴らしいけど、やっぱりFWに決めてもらいたいもん。来週いっぱい語って欲しいです。



たまに、東山さんのとこも見るのですが、この間はおおくらさんが雨男キャラになってました。
よこやまさん前に「雨男とかそんなん言う奴いややー。」みたいな事言ってたけど、それ先輩にも言えるのかな?(笑)って思っちゃいました。