読書

友達との忘年会でプレゼント交換を毎年しているのですが、今回はBOOK交換になりました。自分の好きな本でイイよー。と言われても最近は雑誌しか読んでないし、どうしよう…。


悩んだ結果、前におおくらさんが読んでると言っていた本にしてみました。
でも、人にプレゼントするのに読んだ事ないってのはマズイと久しぶりの読書です。


まだ途中だけど、色々考えさせられる。自分がいかに毎日ぼーっと過ごしてるかと思わされる本だなぁ、と思った。




選んだのはコレ。
1歳から100歳の夢

自分の夢が、『お嫁さん』なんていったら阿保らしいって思うくらい同世代はいろんな事考えてるんだなぁ。って思いました。