Hanako

買ってきましたー。
おいしいお店がいっぱい。ケーキブッフェとか行ってみたいよー。
前に友達と行ったら、人がいっぱいで入れなかったんです。その時は「えー」って思ったけど、8人とかで行ったらそりゃ無理ですよね。
あと『お米が主役』ってお店があって、おおくらさん好きかなぁ。なんて思いました。



えいとのページ。

おおくらさん、かっこいいー!!いや、皆かっこいいんですけどね。
全員のところのダッフルコート着てるおおくらさん、すごく好き。
個人ページのおおくらさんもモデルみたいでかっこいい!今の髪型ってもさっとしててビミョーかと思ってたから良かったー。
『クールな眼差しに、落ち着いた物腰』って言葉におもわず笑みが。
だって、ソロコンのMCで愚痴ってる人ですよー。って思っちゃった。

まるちゃんもかっこいいー。
まるちゃんは個人ページの方が好きだな。全身写ってる方がいいよー。
クリスマスの理想話を語ってるのが「あー。まるちゃんらしいな。かわいいな。」
って感じでした。

ヒナちゃんがゆったりめのパンツって珍しいと思うんですが、私はスーツっぽいカチっとした感じがいいなぁ。その方が、ヒナちゃんの足の長さが強調されていいと思うんですけど。

りょーちゃんは、少しお疲れ?眠たそうにみえるよ。

すばるくん、やすくんは可愛い!男の人のチェック柄ってかわいいですよね。ママさんはかっこいい。って言ってたんで、大抵の人はかっこいいって思うのかも。

よこさんもかっこいい。おっきい3人は皆スタイルいい。っていうか、痩せて見えるって感じでした。
やすくんからのクリスマス予測を読んで、堂本兄弟(おばロク時)の『女性のグッとくるしぐさ』を思い出しました。


ところで、全員ページのとこに『東京ドームカウントダウンコンサートに出演予定』って書いてたけど、今年もあるんでしょうか?今回は年男ユニットあるのかな?楽しみです。