重たいよー

今日は健康診断でした。特に問題もなく終了。でも、血液検査の結果はまだなので安心はできないのですが・・・。
そうそう大事な事!身長が伸びてたー!!いやmm.単位なんですけど、私にとってはスゴイ事なんです。ジワジワでいいからもうちょっと欲しい。切実な願い事です。


「終わったらそのまま昼休みでいいよ。ご飯食べといで。」と薬局長が言ってくれたので、一緒に行ったTさんと昼ご飯へ。これが良くなかった。「クーポンがあるけど、ここでいい?」と行った所が食べ放題のお店で、ついつい頑張ってしまったら身体がものすごーく重たい・・・。午後の勤務中ずっと胃もたれでしんどかった。
しかも夕飯は『お家焼肉』。ママさんが「きれいなお肉があったのー。」とあまりにも嬉しそうに言うもんだから「いらない」とは言えず、また食べてしまった。



検診後はチャリ通しない!と決めてたけど、そうもいかなさそうです。
しばらくは運動に励みます。