やっぱムリ

我が家のテレビは限界なのかな。だいたい今時、家にテレビ1台しかないってのがありえない。と職場の方々に言われます。「まだ見れるから必要ない」と思っていたけど、こりゃ真剣に買い替えを検討しなきゃ。


テレビがムリなので、パソコンでDVDを見ました。
久しぶりにHeat up見たら、特典のおおくらさんがまぁカワイらしいこと。
レンジャーですばさんに手を振り払われてビックリしてるのがカワイー。そこだけ何度も見てるのに、毎回笑っちゃうんです。あとは、バイク見て本気で驚いてるっぽいおおくらさんとか、『サライ』が好きです。
やっぱりライブDVD見るとコンサートに行きたくなりますねー。なるべく早くにコンサートお願いしたいです。その前に是非アルバムを・・・。



それから遅くなりましたが、スターをおして頂いた方ありがとうございました。ポチってついてると嬉しいですー。