愛してるんだけどバトン

くみさん(id:kumi-93)から頂きました。ありがとうございますー。
では、いってみまーす。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定→大倉忠義


・初めて出会った場所は?

国際フォーラム。好きやねんの握手会でした。その日が珍しくお休みの日で、まだ情報局にも入ってなかったから「逃したら、今度生で見れる事ないかも」と思い朝5時に家を出て行きましたよ。
「顔ちっちゃー」って見とれてる間に終わっちゃって、何も言えなかったなぁ。
痩せてて、背がすごく高くて、握手の時に少ーししゃがんでくれたのが嬉しかった。



・どこに萌えを感じる?

おいしそうに食べてるところ。
シンバルで頭ぶつけないかなと思うくらい、ドラムを叩いてるところ。
へたれで「マルちゃーん」とかメンバーに助けを求める時。
webのカワイらしい文章。
踊ってるときの肘から指先のキレイさ。



・M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちだろ?Mかなぁ。ヨコとかにむちゃぶりされて「えー。もうやめてーやー。」とか言いながら
ニコニコしてるの好き。でもこれってMとかそんなんじゃなさそうだな。



・どんな仕草が萌え?


前の質問と何が違うかよくわかんないけど・・・


中指で前髪をはらうところ。
ドラムでメンバーと目が合ってニッコリするところ。
口いっぱいに食べ物を頬張ってるところ。



・好きなところは?


萌のところとあんま変わらないかも知れないけど


食べ物の時は積極的なところ。
大山田でいる時2人に甘えてる感じがするところ。
ドラム叩いてるところ。
MCで皆の話を「あっはっはー」笑って聞いてるところ。
「んふ♥」って笑うところ。
踊ってるところ。
お酒でハメをはずしちゃうところ。
小さな子どもみたく舌足らずでしゃべるところ。



・嫌いなところは?

嫌いっていうか、『ジャニ勉』見てると興味ないゲストの時って話を上の空で聞いてるように見えることがある。素直なのはいいんだけど、自分らの番組にきてくれるゲストの人にはそういう態度をとらない方がいいんじゃないかな。とは思います。


・望んでいることは?

見切れないで。っていってもムリそうだよね。でも話の中心にはいなくていいから、話の輪の中にはいて欲しいかな。前よりはMCとかも積極的になってるのが嬉しい。



・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

マルちゃん!!すごーく甘えてる大倉さんを見るのが好きだから。
マルちゃんと一緒の時って素な大倉さんが出てると思うんだよね。小さい子が「お兄ちゃん」って慕ってチョコチョコついてく感じ。そこがカワイイなぁ。
あとは北山くん。関風コンのときかな?ゲストでJrがいっぱい出てきて、大倉さんはずっと北山くんといて「演舞城コンビです」ってニコニコしてたのが良かったの。
関ジュの幸登くんとか神ちゃんとか流星とかも絡んで欲しいかも。



・この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵かけませーん。そうだなぁ、別フレまんがみたく眠そうな目にしてみます。



・家族にするなら?

お兄ちゃん。勉強を教えてもらいたいな。ヤスケンみたく「手伝おうか?」って夏休みの宿題をみてもらう。でも大倉さん宿題とかきちんとしてなかったんだっけ・・・。



・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかなぁ。いや、どっちも似合うんだろうけど何となくで。
最近ヤスケン1話からずっと見てたから、ブレザー大倉さんに慣れちゃった。



・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

外に行くならジャージは嫌だなぁ。だからGパンで。
コンビにとかでジャージの人とか見るの嫌いなんです。部活とかってわかるならいいけど、それ以外はだらしなく見えちゃうんです。家にいるなら全然OKですけどね。



・結婚したい?

いいえ。好きだけど、結婚相手には全く見れない。なんでだろ。弟より年齢が下だからかな。



・最後に愛をどうぞ。

初めてTVで見たときに、あまりにもしゃべらないので目が離せませんでした。
番組で『寒地味3』なんてユニットが出来た時も、「アイドルなのに地味って。」と心配になりました。
webの連載が始まり、文章がすごく素直で読みやすくて、地味なイメージが一気になくなりました。
私の気のせいかもしれないけど、そこからジワジワと人気が上がってきたのではないですかね。

少しずつソロの仕事が増えて、今年なんて休む暇もないくらい忙しかったと思います。
今まで全く興味のなかった友達が「大倉くんのドラマ見たよ」と言っていて、ドラマの力ってすごいんだな。と感じました。
体調には気をつけて、おいしいご飯をいっぱい食べて、ダイエットはほどほどにして頑張って下さい。



・回したいヲタさん5人にどうぞ。

これ本当に困っちゃうんですよね。知り合い少ないもんで・・・。
おそらく皆さん回ってると思うんですが、一応・・・


・アズキさん(id:azukii)→また回しちゃいます。「横山さん」で。
・カオリさん(id:ka0ri)→またまたすみません。「北川悠仁さん」で。
・mayaさん(id:maya-tomorrow)→この間は拍手で失礼しました。これからもよろしくです。「大倉さん」で。
・さとみさん(id:satomi_85)→覚えてて貰えて嬉しかったですー。またお邪魔しますね。「大倉さん」で。
・いずみさん(id:DANCE3)→いきなり回しちゃってごめんなさーい。「相葉さん」で。


皆さん回ってたら無視しちゃって下さいね。


こんだけ大倉さんの事いうの初めてかも。だって周りで大倉さんの事知ってる人って本当にいないし、職場ではファンってことも言ってないから。ちょっと恥ずかしいですね。

くみさーん。こんなんになりました。