やったねー

ガンバ大阪、アジアチャンピオンおめでとー!
最近ホントに浦和とか代表以外見てないので、選手も誰がいるかよくわかってないんだけど・・・
でも、遠藤さんは好きです。あと安田さん。
安田さんはガンバだったんだね。ヤスくんと1文字違いだから、一瞬「えっ?」と思って、それからはよく見てた方なんですが代表戦しか見てなかったよ。
クラブワールドカップも頑張ってくださいね。


あと、名波さんって今季限りで引退なんですか?(って朝みたような)
淋しいなー。あの、人をバカにしてるかのようなパスが大好きでした。「そこに通しちゃうのー」みたいなプレーにワクワクしてました。
引退後は指導者?解説者?どうするのかな。あんまり指導者な感じしないなぁ。
まっどっちでもいいか。
お疲れ様でした。




そういえば、クラブW杯のTVの解説者(ゲスト)って今年もあの人なんでしょうか?
あの人、自分の贔屓チームしか褒めないから私的には微妙なんですよねー。
公平に2チームのいい所、悪い所を言えないなら自宅で観戦してよ。って思っちゃうんですけど。
じゃないと何の為の解説者なの?みたいな。
自分の好きなチームのチャンスやピンチに一喜一憂するなら、誰でも出来る事だと思う時があります。
「サッカーが好き」と公言してるだけで金もらって、いい席で見れるなんて腹立つわー

はい。完全にひがみです。失礼しました。

でも本当にTV局も解説者はちゃんとした人にお願いしてもらいたいです。よろしくー。