中華街

おいしそーだった!仕事から帰ってきてちょうど遅めの昼ごはんを食べてる時に見ていたので、いいなぁー、って思いながら見ていました。


りょうちゃんが「おいちぃ。」っていうのが可愛い♥
それを小窓に写るメンバーがニコニコしながら見てるのがすごく良かった。

ロケのりょうちゃんは、大きな声で「おいちぃ。」を連発してるし、マダムといちゃいちゃしてるし、すごくご機嫌なかんじでした。

やきそば食べて「ぬくぬく。」と感想を述べるヒナちゃんに「アツアツやろ」って冷静なツッコミしてるのが私的にツボ。ツッコミヒナちゃんがつっこまれるの好きー。




ところで今日おおくらさんの声聞いてないような気が・・。2人が食べてるの見て微笑んでるだけに見えました。しかもよこさんに隠れて完全に見切れてるし。
最後は本気で『早退した』と思い込むくらいキレーに隠れてた。


さてさて来週は【テレビ上ありえない大倉ロケ拒否!キレる村上】ですって。
うん、楽しみ。