いろいろと

昨日は出かけていて見れなかったので、今日見ました。



・ぽぽろ

大きな写真のおおくらさんが可愛い。なんでだろ『セクシー』なはずなのに、すごく可愛く見えるよ。まるちゃんのギャグに「んふ」って笑うおおくらさん。目に見えるようだ。
まるちゃんの初登場が今とそんなに変わってないように見えた。おおくらさんはすごく若く見えたのにな。
ソロコンのは『秘密』ってなってるとこがクマさんなのがいいなぁ。


・CANジャニ

高級じゅうたんにダラーって横になってるおおくらさん。仕事はニンニクのスライスだけですか?料理人おおくらさんが見れたのは嬉しいですが、もう少し働きましょうよ。よこさんに「ちょと、お前やれや。」と起こされた時の「ん・・」って素なのが可愛かった。
2件目はやる気マンマン。1品目から「うまそー。」と超前のめり。ウォッカテキーラと間違えたり、せっかく乾杯の言葉を教えてもらってるのに「いただきます」って言っちゃうしダメダメ。でも可愛い(ってそればっか)。お料理を口一杯にほお張ってる時に顔がアップになるんだけど、手術直後なのか目が真っ赤!痛々しいお顔になってました。
3件目はやたらテンションの高いナイジェリアの方。しかも背も高い。おおくらさんが見上げてるのってそうとうだよね。勝手に冷蔵庫チェックをするおおくらさんは、寝起きなのかな?なんかボーっとしてた。お腹がいっぱいだっただけかも。
指令缶に「大倉」といきなり呼ばれてビックリ。「(なぜ)一歩下がる。」ってよくぞ言ってくれました。でも、おおくらさんが前へ前へってなるの見たくないかも。食べ物の時だけ前に出て「まったくー。」ってなる方がいいな。



村上さんの舞台ははずれました。webの法則再び・・・です。
行きたかったなぁ。

やすくん舞台とうちくんソロコンはまだ申し込み出来てません。早くしなきゃ。