完了

うちくんソロコンとやすくん舞台の申し込みをしてきました。
くー、お金がないー。



昨日会った友達はつよしさんファンなのですが、つよしさんが出るコンサート以外は申し込みしないらしく「そんなメンバーがやるたびに申し込んでたら、お金いくらあっても足りないじゃん。」とあきれられました。はい。ごもっともです。でも見たいんです。


一緒にえいとも行くんですが、何度言ってもおーくらさんとまるちゃんを間違えます。
ただ『あっ、ムラサキのむらかみくん』とヒナちゃんは完璧!レンジャースーツの色が衝撃的だったようです。


「ヒナちゃんははずれたー。」と言ったら残念がってたので、今日追加分を申し込んでみました。法則では次は当たるんだけど、どうかな。