ホワイトデー

 
もらっちゃいました。
ハートの入れ物に入ったお菓子とチャーシュー(笑)は職場の人から。その後ろのチョコは弟からです。
 
弟には「何がいい?」と聞かれた時に「チョコ!」とリクエストしてたので、まぁ満足です。
 
 
しかし、問題はチャーシューですよ!
確かにお肉大好きですけどそのままって。
 
うち、事務は3人とも女子ですが全員おもしろプレゼントをもらいました。
 
Kちゃんは『ちくわ』。Sさんは『おもち』。
 
ちなみに選んだのは薬局長らしい。
 
「これ薬剤師から。袋のは一人一人違うから間違いないようにね。」と言われたけど、間違えないよ!
Sさんと爆笑したもん。
 
Kちゃんは今日休みだったので、明日どんな反応をするか楽しみです。