TV誌

昨日コンビニに行って「何を買おうとしてたんだっけ?」と全く思い出せず、お昼ご飯だけ買っておしまい。

しかもそのまま思い出せず、色んなとこにお邪魔して「そうだー!TV誌発売だったー。」と気づく始末。ダメじゃん私・・・。

いつもはコンビニにあるのに今日はどこもなくって焦りました。


とりあえず近所の本屋さんで無事に購入。



ヤスくんカッコいいー!
P116のすっごくカッコいいです。この顔好きー!!
来週観にいくよ。がんばってね。


マルちゃんの写真はもう素晴らしいです。
tornが可愛いよ。これってマルちゃんじゃなきゃ撮れない写真ですよね。なんか安心しきってるって感じ。
1番は『90度と几帳面』ね。ヤスくんなんでこんなに足開いてるの?超可愛い♡
マルちゃん写真を掲載してくれてホントに感謝です。


連載のtornはフワフワしてる感じ。おおくらさんは役者のりょうちゃん好きだよね。
よく聞いてる気がするもん。



作ちゃんがおおくらさんの事話してる。
なんかあまりよろしくない噂をみて「えー。」と不満爆発になりそうだったけど、ちょっと安心した。これからもおおくらさんをよろしくね♡