仕事人 9話

寺子屋に送り迎えしてくれる源ちゃんは、完全にお父さんというよりお兄ちゃんですね。
「近くまできたから。」ってお店はどうしたのよ?せめて出前帰りならいいけどさ。


仕事にかけるなら、あのオバちゃん達もやっちゃえばいいのに・・。とか思っちゃってごめんなさい。
最近の親って本当にすごいってね。保育園で働いてる友だちも大変そうだもん。
まぁ、あそこまでのはいないと思うけど。



今回の源ちゃん、お仕事が派手!!
屋根の上は涼次さんだけでよくない?一般人は上らないでしょ。
でもカッコよかったからいいけどね。結局カッコよかったら何でもいいんです。


そしてやっぱりエンディングがいいー!!
源ちゃん作ちゃんの肩車がもう可愛いー♡
肩車で屋根の上の竹とんぼが取れるって、どんだけデッカイんでしょ。



来週は源ちゃんメインかな?
源ちゃんが悩んでるお顔はキレイです。

ほっぺペチーンもあるし楽しみー。