BSジャニ勉

春日さんに大爆笑してるおおくらさんが可愛かったです。

立ち上がったり、崩れ落ちたりしてかなり動きが激しかったですね。




牛丼の試食が面白ーい!
お肉が当たったのに「パサパサしてる。」と言うヤスくんに「贅沢言ってる。」と文句いうの可愛い♡しかも、やたら言うのが早かった気がするし。

残り汁ご飯をかきこむマルちゃん。よく一気にいったね。えらいわー。

「これはやめとけ。」うん。そうだよね。


春日さんの相方の顔をじっくり見たのは、たぶん今日が初めて。
正直「こんな顔してたんだー。」と思いました。

でもたぶん、1人でTVに出ても「あっ、若林さんだ。」と気づかないかも。
あまりにも春日さんの印象が強すぎるなぁ。


そういえば春日さんの「ヘッ。」って言うののモノマネが私の中でブームです。

誰にやっても「似てるー。でも、人前でやるのはやめたほうがいいよ。」って言われます。
せっかくなので色んな人に披露したいのにー。



てれたまは前回ピーコさんだったのですが、一体どのくらい遅れてるのかしら。