CAN 

釣りロケ見ると、ほんじゃにのマル倉を思い出します。



オープニングのプチどっきりが面白いー。
満場一致で指名されるおおくらさん。「え゛ー!!」ってビックリしてて可愛い♡

マルちゃんに手伝ってもらいながら盛り上げるおおくらさん。「よいよいよい・・。」って「それそれー。」と同じだね。


ロケはマルちゃんが懸命に話しかけるも、見事にスルーしていく亮ちゃんが笑える。
この2人のロケって珍しいよね。
若干、気を使ってるようにも見えるマルちゃんが可愛い。


次々と『ヌレギヌ』(トラギスのこと)を釣り上げていくマルちゃん亮ちゃん。小窓のおおくらさんまで「ヌレギヌ」呼び。
今回、おおくらさんが小窓に抜かれてるのが多かった。すばちゃんが少なかったかな。

食べ物系だと発言が増えるおおくらさん。


譲っていただいたアカメフグを食す2人。亮ちゃんが食べられるお魚で良かったね。

から揚げが美味しそー!!


スタジオで。「フグ毒のロシアンルーレットとか」とか無茶を言う指令CANに「えー死んでしまいます」と律儀に答える亮ちゃんが可愛い♡

もう一度「よいよい・・。」をやらされるおおくらさん。

おおくらさんが壊れてくのを見たい指令CAN。無茶ブリされてもとりあえず頑張るおおくらさんは私も見たいです。


次回は滝ロケです。