サッカー観戦

おーくらーの皆さんはきっと三毛猫な1日だったと思うのですが、ひきこもり中に勢いでチケット取ってたので誓志くん観に行ってきました。




初!味の素スタジアム

席はゴール真横の最前列だったので、ゴールシーンを間近で観れました!

まぁ誓志くん出たのは終了間際だったのですけどね。

すぐそこでアップしてるのを試合そっちのけで見てる事もたびたび・・・。

誓志くんと大岩さんが一緒にいるぅ!みたいな。

特に大岩さんは何故かやたらと写真撮ってて、終わってから「あれ?」となりました。

何故か試合に出てたミツとかイバさんよりも撮ってるし。



試合は審判に「う〜ん」ってなることもあって、イライラしてました。

まぁ勝てたからいいけど、これで引き分けてたら相当暴言吐いていただろうな。

あと、キーパーが接触で途中交代も初めて見たし、バックパスで間接Fkも初めて見ました。

写真を撮るの忘れたけど、ゴールに人がわらわらいて面白い光景だったなぁ。

やっぱりサッカー大好き♡

なかなか鹿島へは行けないけど、ちょくちょく観に行きたいなぁと思った。

出来たら晴れてて暖かい時に・・・。