ひきこもりん

マルちゃん舞台は取れず、関ジュ松竹もはずれ、自棄になって漫画や本を買って読みまくってたら義妹に心配されました(笑)。

そんな時にDVD&ブルーレイさんも届いたので更にひきこもりに♡

ブルーレイってすごい!キレイだわぁ☆

ママさんも観ながら歌ってご機嫌です。

そういえば主治医が「なんで歌えるの?踊れるの?」ってビックリしてたなぁ。

ママさんの病気だとありえない事らしいんですよね。「何でだろう・・・。」って言われても私も困るよ。

そして義妹が日曜日に来たのでDVD初回版を貸し出しました。

木曜日にまた来るみたいだから感想を聞くつもりです。


しかし、嬉しいんだけど今回の特典ボリュームがありすぎ!

福岡MCとか、Dye D?のすばちゃんとか、夜な夜な3人とかが可愛い♡

長くて通しで見るのはちょっと難しいけどしばらく楽しめそうです。