復活

11日に発熱。「とりあえず薬飲んでりゃ大丈夫だろ。」といういつもの楽観的思考が災いしたのか、結局気管支炎併発でダウンしてました。

気管支炎なんて小学生以来ですよ。まぁ「もしかしたらマイコプラズマかもよ〜」なんて脅されてたので、ちょっと安心しましたが。

大倉さんbirthdayあたりが1番しんどくてフラフラ。なのに「お祝いケーキが食べれない!」が真っ先に考えた事だった・・・。いい加減にしろよ、私。

今は風邪もママさんに伝染して元気になりました。


そのタイミングを見計らったように、新しいオモチャが到着。


スマホちゃん♡

ごく簡単なメールを打つのに10分近くかかり、電話もかけるまでに気合いが必要。

まだ全然慣れないけど、あれこれ触ってるのがすごく楽しい。

アプリとかは職場の若い子に色々教えてもらうつもりです。

カバーとか早く買いに行きたいなぁ。

しばらくこれで遊び倒したいと思います♡