あと1ヶ月☆

あと1ヶ月でDVD発売〜!

わーい。それに向けてお仕事頑張るぞ。

最近、職場人事がかなりゴタゴタしてて「もうイヤ〜!無理〜!」と逃げ出したくなってたのでちょうど良かった(笑)。

もう何かエイト事がないと諸々頑張れないのです。


去年のはブルーレイ買わなかったけど、今回は買っちゃおうかな♡

早くDye D?観たーい!!

特典もたっぷりあって楽しみー。

マルチアングルがとても気になってます。



仕事でゴタついて連絡してなかったら、義妹が心配してくれたみたいで昨日電話がきた。

「DVD出るよ〜」とついでに言ってみたら「観に行ってもいい?」とやたらテンション上がって喰いついてきた。

東京公演に一緒に行った時もテンションMaxだった義妹。目の前で大倉さんがネットにかかったの見た時は凄かった。

実は9月に出産予定なので「ヲタクな子になったらゴメン。」と謝ったら「大丈夫!そうなったら一緒にコンサートに行けばいいんじゃない?」と言われた・・。

嬉しいけど申し訳ないような気がする。

でもやっぱりママさんも一緒に3人でDVD観てキャッキャできると思うと嬉しいな。