BOB

お声を掛けて頂いて、マルちゃん舞台観に行ってきましたー♡




あいりちゃん可愛い♡

片桐さんは元々『芸人さん』って印象が強いので、出てるだけで笑ってしまいそうになりました。


マルちゃん&あいりちゃんの2人が可愛くて可愛くて♡

もっとイタイのを想像していたので、普通に観れました。

シリアスなマルちゃんも好きだけど、変な動きしてるマルちゃんも好き。

きっと大倉さん観たら、ずーっと笑ってるんだろうなぁ。なんて思ってました。


そして、大事な所で噛んじゃうマルちゃんが本当に愛おしい。

思わず「えー」って言っちゃった。


こんなにゲラゲラ笑える舞台観たの初めてかも。

楽しかったです。ありがとうございました。