疲れた・・・

今日は朝からバタバタでした。




朝、母が階段から落ちまして「頭を打った」なんて言うもんだから慌てて近くで1番大きな病院へ。


幸い検査の結果は異状なしで特に激しく打ち付けた肩用の湿布のみ処方してもらったのですが、受付したのが8:40くらいで終わったのは2時過ぎ。


頭は脳外科、それ以外は整形外科でしたが脳外科診察→検査→もう一度診察→整形外科診察→検査→もう一度診察って検査はいっぺんで終わらせろー!と言いたかった・・・。

その後に脳外科の先生が「ここで診てもらったほうが良いかも」という診療科もプラスされ、そこで改めて検査の予約だの血液検査だのが増えました。


母を家に連れて帰って、その後仕事へ。

「休んでも大丈夫だよ」と言ってくれたのですが有休は極力ジャニ事にとっておきたい(笑)ので「もう大丈夫なので行きます。」と半休扱いにしてもらいました。

しかし朝も昼も食べそこなってるので、いつもより余計に疲れた。

母ちゃんしっかりしてよー。

特に今は弟も遅い夏休みで海外行っちゃってるし、近くに頼れる人いなくて本当に不安だったよ。

もうこれ以上何も起きませんように。