オランダ戦

帰ってきた弟と前半の終わりから観ていました。




贔屓の選手がベンチだったこともあって、あんまり面白くなかった・・・。

でも篤人くんいた♡

6人まで交代出来たんなら、もっと色んな選手見たかったなぁ。

雨が降り出す前までは「結構良いかも。」と思ってたんだけどなぁ。残念。

しかし動きがワンパターンすぎませんか?

ド素人の私が見てても次の動きが読めるっていかがなものかと思います。


2人で観てて「おー!!」ってなるのがいつもオランダ選手のプレーだったのがちょっと淋しいなぁ。

3点目決めた選手、カッコ良かった♡


あと岡崎が好きです。

「岡崎」の名前が出るたびにたくみちゃんがチラつくんだけど(笑)。

なんかゴンと似ている感じでいいなぁ。(前も言ってるけど・・。)


次はスコットランド戦ですか?

今日出れなかった選手にもチャンスあげてね。