カラオケ

短大の友だちと、その子の友だちと3人で行ってきました。

集合時間は夜10時半!疲れた〜。


初めまして。な人だったけど面白い人だったなぁ。

「○○ちゃん(友だち)はキンキ好きだけど、一緒にコンサートとか行くの?」と聞かれると、私よりも先に「この子が好きなのは関ジャニ∞だよ。」と友だちが言っちゃった(笑)。


まぁやっぱり「大倉さんが好き。」といっても分からないようでしたが一応ROMESは宣伝しときました。

驚いたのが「俺、関ジャニのコンサート行ってみたいな。今度あったら連れてってよ。」と言われた事。

同い年でジャニーズのコンサートに自ら「行きたい」っていう人初めてです。

社交辞令だと思ってたら意外と本気みたいで「この間はねぇキンキに誘ってもらったんだ。関ジャニは下ネタとかコントとかあるんでしょ?面白そうだよね。」と言ってて、「あぁ男の子はそういうとこに食いつくんだ」と思った。*1

エイトは亮ちゃんしか分からないみたいだけど、嵐とかHey!Sayくんとか知ってて正直「なんだこの人・・。」とも思ったけど楽しい人だったから良かった。



今は忙しいけど、11月・12月はヒマだから富士急とか後楽園行こうねー。って約束してお別れしました。


でも明日、内緒で会いに行っちゃいます。

蕎麦屋さんでお仕事してるんだけど、そこにいきなり行ったらどうなるかなぁって。面白そうです。

*1:そういえば弟も似たような事言ってた。絶対行かないとも言われたけど