DVD感想

21日からちょいちょいで見ています。なかなか通しては見れないのが残念。せっかくの連休だったのにー。




マルちゃんがカッコいいー!!

そうだった。私、東京ドームで見たマルちゃんがカッコよすぎて大阪にうちわ持ってったんだったよー。

一秒KISSからのマルちゃんに夢中ですよ♡

YOU CAN SEEは完全にマルちゃんにロックオンです。

あとレンジャーのイエローになってからのマルちゃんが好き♡

本物オバマさんをTVで見るたびに思い出し笑いしちゃうし(笑)。


大倉さんはやっぱりドラム♡

後半の大山田からのあの陶酔してる感じの叩き方が本当にいいわぁ。

アカイシンキロウのダンスも、一秒KISSも好きー。

「う〜わっカッコいい・・」って何度も言っちゃったもん。


あとジュニアね♡

薫ちゃん、龍太が愛しいです。

実際見てる時は気がつかなかったけど、レンジャーで亮ちゃんにナイフ渡すのって薫ちゃんなんですね。

ライフルが大倉さんに当たった後、龍太の足にひっつくマルちゃんに困ったように笑うのとか。

アカイシンキロウですばちゃんのバックの薫ちゃんが振り間違えてマーシー見てたりとか。

最後の挨拶で、両手で手を振るちょっとブリっこな薫ちゃんが可愛い♡


もちろん他のメンバーもカッコ良かったり、可愛かったりして1曲中に「もう1回今のとこ!」って巻き戻しちゃうから1曲見るのに時間がかかっちゃいます。

通しで見れるのは日曜日かなぁ。