必殺2話とうたおに1話

昨日はじっくりと見れなかったのですが、やっとゆっくりと見れました。



・必殺

今回は源太さんの出番がたくさんあったー。

「この事は忘れろ。」と東に言われて怒ってお盆をバーンって置くとこが好きー。

ママさんは和久井さんと話してるとこが気に入ったみたいで「あら可愛い。」ってくいついてた。

仕事のとこも源太さんが長めで嬉しかったな。
吐く息が白く見えて『うわ、寒そー。』って思った。

そういえば、どうして仕事人の皆さんはみちさんを殺したのが監物さんだってわかったんだろう。すごーい。

まことさんの「殺しは俺のほうが上だぜ。」がかっこよかったー。

次回は松岡メインみたい。源太さん予告はちょっとしか映らなかったなぁ。



・うたおに

まるちゃん可愛いー!役のかんじがピッタリって思った。

初っ端の歌って踊ってるとこが可愛い♥

着ぐるみが似合うよー。

片瀬さんが面白い。ブラッディーマンデーと違いすぎて笑えた。

ただ早寝の私にはキツイ時間です。たぶん次回リアルタイムでは見れないな。