MステSP

仕事から帰ってきたら、ちょうどキンキさんでした。
間に合って良かったー。


珍しく家にいた弟は「おおくらさん出た?」と聞き、夕飯もとらずにテレビにかじりついている姉を見て呆れていました。


あの女性誌の白黒写真みたいなビジュアルだったらどうしよう・・。と思っていましたが、あまりにかっこよくて逆にビックリ。
帽子なし、眼鏡なし、ハーフアップでホントにかっこいいー!
しかも見切れポジションではないとこに座っているのにもビックリしました。


歌はおおくらさんの声がよく聞こえたので満足です。ダンスもすごくきれいだったし。

東山さんがソロで踊ってるのを見て、全員ソロダンスあり!?と思いましたが、さすがにそれはなかったですね。

足で円を描くように回しているところが1番好きでした。


歌い終わってからは見切れるうえに帽子かぶってたのは残念だったけど、ちょいちょい微笑んでるとこが見られたので充分です。

エンディングでもタモさんのすぐ後ろだったね。すごーい。


もうずーっとリピし続けます!!


ランキングは【ガッツだぜ】が大阪太郎にしか聴こえず笑いがこみ上げてきちゃいました。

『○○年発売』とでてるのをみて「あー高校生だったな。」とか「短大の友達とカラオケ行ったな。」とか思っていたのですが、ふと「○年だったら幸登くんや流星は生まれてないんだ。」と気づき愕然としました。
私が夢中な子はそんなに若いんだ・・・。
照史くんが10コ下って知った時もかなりショックだったなぁ。
はぁ・・。