雑誌

今回のTV誌は立ち読みですませました。
女性誌もおおくらさんの写真があまりにも・・・だったので立ち読みで終了。
基本おおくらさんのビジュに甘々なママさんでさえ「えっ・・。ちょっとコレは。」
と言ってたので相当だと思います。


代わりにkindaiを買いましたが何だかとても恥ずかしかったです。

ホントは買わないつもりだったのが、関ジュコンが4ページあって嬉しくなってつい買っちゃいました。



コンサートレポ読むとますますライブに行きたくなります。


今日のレコメンでもとっておきは無かった・・。

お知らせはまだぁ?早く教えてよー。

ライブのお知らせでもアルバムのお知らせでも何でもいいから。

個々のお仕事もいいけど、皆でワイワイしてるのを早く見たいよー。