執事

初めて見ました。
職場の私以外の事務2人とも見ていて、「見てない。」と言ったら大ブーイングを受けました。
「イケメン好きを公言してるななちゃんがそれじゃダメ!」とまで言われた。
イケメン好きと公言した憶えはまったくないんですけどねぇ。


1人は「たけるくんがかっこいいー!」と言ってて、もう1人は「やっぱ水嶋くんでしょー。」と言ってましたが、2人ともかっこよかったー♥


もう2人を見てキャーキャー言ってたら、あっという間に終わってたよ。
何で1話から見てないんだろう。悔しいなぁ。


水嶋くんは難波先輩のようなチャラチャラしてるのも良かったけど、ビシッとしてるのもかっこいいー!


たけるくんは、かっこいいというより可愛いって思った。



ほんとイケメンがいっぱいだぁ。

でも1番好きなのは、谷村美月ちゃんの執事!(名前わかんなーい)
昔、タッキーがでてた『アンティーク』の阿部寛さんみたいな感じで超好みです!!



薦めてもらえて良かったー。