色々

久しぶりに日曜に仕事がなかったので、ドラマだったりDVDだったり色んなのを一日中見てました。っていうか仕事休みの日くらいちゃんと勉強しろよ。って思うんですけどね・・。



・うたおに2話

まるちゃんが「無理無理。」って言ってる時が可愛かったー。
でもこれ話の内容よりも、あのぶっ飛んでるお兄さんとお姉さんにばっか気をとられてしまう。キャラが濃すぎだよ。好きだけど。



・レスキュー

ゆっち好きだし石黒くんも好きだから見たけど、これ無理です。
火事が本当に昔からダメなんですが頑張って見てたけど怖かった。
来週からはたぶん見れないなぁ。好きな俳優さんたくさん出てるから見たいのにー。
これも話の内容より、局長?が椿パパだったのに興奮しました。
主題歌いいな。



・CAN

王将に行ってみたくなりました。近場でどこかにあるかと思ったら一番近くても車で1時間くらいのとこにしかないみたい。
残念だけど、それだけのためには行けないなぁ、と思いました。
教育係?の方がヒナちゃんに「がに股が・・。」と言ってるのに笑ったー。
あんまりヒナちゃんがテンパってるのって見たことないから新鮮だったなぁ。
どうでもいいけど、学生バイトの子がうちにいる薬剤師に似ていて笑った。ヒナすばと話してるときの態勢がそっくり。
来週は絶叫マシン。楽しみー。



・ほんじゃに 歌

最近私の中で流星ブームがきてて、バックで踊ってるのないかなと思って探したらTOP Kidsで自己紹介してるのがあった。
可愛いー!
神ちゃんは今と変わらない感じだけど、優馬くんは幼い感じ。流星はいっぱいいっぱい。あーこの時はバッケスがいるんだ。
BADとBOYSは変わらないね。薫ちゃんはやっぱりBOYSがいいなぁ。戻らないかなー。

レイニーも見たけど、幸登くんと神ちゃん小っさー。可愛いー。
この2人が並んでるのいいなぁ。「横山くん、歌へたやなぁ。」「歌わんほうがいいんちゃうん。」とか大好きだもん。



・関ジュドラマ(某所で)

流星の女装がかわいい。お誕生日をお祝いしてもらって嬉しそうな神ちゃん。
竹本くんがいつも眠たそうに見える。
これDVDどうしよ欲しくなってきた。
ただ流星の女装と、神ちゃん&幸登くんのドラマは別ボックスなのよねー。
そんなにお金ないよー。でも欲しい。勢いで買っちゃいそうだな。


なんか色々見てて思ったけど、関ジュいいなぁ。もっとTVで見たいよー。