必殺 1話

源ちゃん可愛いー!かっこいいー!
これから毎週見れるのが嬉しいです。

今回、作太郎に「ダシとって。」と言われ「えー。」って言ってるのが素っぽくて可愛かった。
「おおくらくんだったら何でも可愛いって言うんでしょ。」とママさんは呆れてたけど。

あと仕事のとこは、やっぱりかっこよかった。でも今回のカラクリ『蟹』でしたよね。
丼に蟹爪が入ってるように見えて、「ここでも喰いドルか・・。」と思っちゃいました。いや、喰いドルおおくらさんは大好きですけどね。

出前を持ってくおおくらさんのデカさも好きです。
建物に入るときに必ずかがんでるのが「いいなぁ。」って感じです。
うち家族全員ちびっこなもんで、それだけでポイントつきます。


午前中の番宣ラッシュは録れてるのもあったけど失敗もあってへこんだ。
電化製品が軒並み寿命をむかえつつあります。
やっぱ今年こそDVDレコーダー買おう。