源太さん

2007の再放送の後に2009の見どころを紹介してて、鏡花水月のPVが少し流れましたー。

おおくらさんかっこいいー!!踊りもいいし、曲もいい。
今夜ラジオでフルO.Aされますが早く聴きたいよー。
こういう感じの曲が本当に似合うなぁ。って思います。


見どころでは撮影の裏側も出て、また作太郎とお話してるのが見れました。
やっぱお兄ちゃんしてた。可愛い。


記者会見も今まで見たことがないところのが流れてた。おおくらさんが笑いとってるー。と、それだけのことが嬉しかったな。



いよいよ明日放送。でもうちくんソロコンで放送時間に間に合うか微妙。
しっかり予約を忘れないようにしなきゃ。