Can 巨木

巨木は3回目かな?

案内の湯本さんが何気に好きです。



何より驚いた事。



家の近くー!!



最後の秩父以外、車で10分ほどあれば行けるとこばっか。


1番目ですごくテンションが上がる母娘。

「いわどのだー。」、「えーいつ来たんだっけー*1。」と大声で叫び、近所迷惑もいいとこ(笑)。

いわどのは家のすぐ裏。行こうと思えば歩いて行けるので、「もう絶対行ってやるー。」と心に誓う(笑)。


そしたら知ってる地名が次々出てくるので、その都度ギャーギャー言ってました。

特にママさんは勤務地近くに来てたことが分かって大興奮(笑)。

「えーマルちゃん来てくれたら良かったのにー。泊ってよ。」と言ってました。*2


もう横マルが来てたってことにばっかり気がいって、巨木とか全然見てない。


たぶんママさんと『横マルも行った巨木ロケツアー』を敢行しそうです。

*1:マルちゃん連載でロケの事書いてたような・・

*2:宿泊施設に勤務してる