ひきこもり

久しぶりに貧血になったかと思った。

仕事しながらフーラフラ。良かったよ半日の日で。

前からひどいので「病院に行け。」と友だちには言われてるんですけど、やっぱり恥ずかしくって行けてないです。

動くのがしんどいので、ゴロゴロしながら雑誌見たり、DVD見たりしていました。

後半誌はP誌のみ購入。だってM誌はネタばれあるっぽいんだもん。



P誌はどうしようかなぁ、と思っていたのですが、おおくらさんの『マルちゃんはおふざけ隊長』が可愛くて買っちゃいました。

おおくらさんが「マルちゃん。」って呼ぶのが大好きなんですよねー♡

ドームでもいっぱいマルちゃんと絡んでくれるといいな。

もちろん他のメンバーとの絡みも好きです♡

早くエイトがワイワイやってるの見たいー!!


あと北山くんとかと焼き肉行ったってのに「おっ。」嬉しくなっちゃった。


皆で写真撮り合いっこしてるのも可愛いなぁ♡

でもAガタン3人のが多くない?