あと少し

もう少しでコンサートだー!!

何とかネタばれもふまず(MC部分は見たけど)ここまでこれました。

もう仕事しながらもアルバム曲が頭から離れず、一人ニヤニヤで完全に危険人物・・。

久しぶりだなー。ホントに楽しみ。


でもグッズ購入が不安です。

47横浜初日に6時間並んだのが、完全にトラウマと化してるよ。

有休とってるから朝から行けるけど、買った後に荷物持ったままウロウロしてるのは嫌だし、一旦家に帰るのはとっても面倒くさい。

「ドームだからそこまで並ばないよね。」と思いつつも、「それ横浜で思って、痛い目あってんじゃん。」とも思う。

売り切れとかになると嫌だからなぁ、早起き頑張るかな。