少年倶楽部プレミアム

私が光一さんよりも先に気になったジャニは実は岡田さんでした。

長瀬くんとのドラマの岡田くんがカッコ良くて、ビデオも毎週録画して見てたなぁ。

相変わらずこの人はカッコいいよー。でも年下なんだよね。なんか信じられないけど(笑)。

そしてカゴツルベ。

もう自分が観に行ったのは2か月も前なんだなぁ。と、しみじみ。


舞台メイクのヤスくんがカッコいいー!

そして、VTRふるのにピョンピョンしてる2人が可愛い♡


最後のシーンでやっぱりウルッとしてしまいました。

これ、もうやらないのかな?また観たいなぁ。

座長なヤスくんがとってもカッコよくて惚れ惚れしたんですよね。

再演ないならDVDで。お願いしたいもんです。