おーくらーの集い

くみさん主催のおーくらーの集い第2弾に参加させて頂きました。

メンバーは、
くみさん(id:kumi-93)、まやさん(id:maya-tomorrow)、伶さん(id:infinity8_516t)、さとみさん(id:satomi_85)、ユウコさん(id:yuko_eighter)、よーこさん(id:yoko-8)、シホリーノさん(id:shiholeeno)、麻知子さん(id:machiko_8)、ナナさん(id:jack-na7na)タフレンジャーさん。

それにしても総勢11名、みんなおーくらーってやっぱりすごいですね!!

皆さんと映像見てキャッキャ言えるのがすごく楽しかったー!


そういえば、ちっちゃいおおくらさんって初めて見たかもー!!

昔のはいつも某サイトでお世話になってるけど、2002年頃のくらいしか知らない。

もうめちゃくちゃ可愛い♡

私にとって全てがお宝映像でした♡



お会いした皆さん、ギャーギャーうるさくてごめんなさい。でも、すっごーく楽しかったです。

もう完全燃焼しちゃってる感がありますが、本番は明日・明後日。

久しぶりのライブ思い切り楽しみたいです。