いぼいぼ

初めて足のいぼを取りにお隣の病院に行きました。

液体窒素でジュってする」、「痛いよー」とは聞いていましたが、未だにじんじんしてます。


痛いのが嫌で「そのうち取れるさ」と病院に行くのを拒んでいたら、根っこ深く成長しちゃったようで「これ1回じゃ無理だわ。また2週間後においで。」と言われちゃった。


いーやーだー!!


ジュってしてるの見れなくてずっと横向いてたら、
「5歳でも我慢してるんだから頑張りなさい。今いくつ?@ドクター」
「29ちゃいです・・@私」
「5倍以上じゃん。しっかりしなよー@ドクター」


でも長く生きてたって嫌なものは嫌なの!

ってか『ジュ』じゃなくて『ジュー』だったよ。


これあと何回あるんだろ?すっごい憂鬱です。