可愛い♡

後半からでしたがサッカー観ました。

本田さんの4点目、カッコ良かったー!!

知ってる選手が少なくて「誰?」ばっか言ってました。

2点決めた岡崎ってなんとなくゴンっぽい感じ。

そして、18歳のやまだちゃん可愛いー♡18歳ってあんなに幼いの?

私はDFが好きなんだけど、やまだちゃんは別だわ。

しかも上手いし。

「あっウマっ。」って思ったら大体やまだちゃんだった。私、この子好き♡


篤人くん出なくて残念だったけど、駒野さんいたし、本田さんいたし、久々に面白かったな。*1

ベルギー戦もやまだちゃんと岡崎でるといいな。

*1:きっと3点リードしてるとこから観たからだろうけど。