おめでとう

横山さんとおおくらさんのお祝いでパパさんのお店に行きました。




主催者のまやさん(id:maya-tomorrow)、アズキさん(id:azukii)、サトミさん(id:satomi_85)とは、おーくらーの集い以来お久しぶりに。

まちこさん(id:machiko_8)、ワタルさん(id:wataru0509)、イチコさん(id:syrup59g)とは初めてお会いしました。


初めてお会いする方にも、思い切りガーってしゃべっちゃっいまして・・。

こんな落ち着きのないアラサーでごめんなさい。

たぶん「なんだコイツ。」くらいに思われてたかも。


でも、携帯の画像見せていただいたり、ソロコンのお話したり、ほんじゃにとかの話したり、とーっても楽しかったです。


パパさんのお店は、約4時間も食べて飲んでってしてるのに驚くほど安かった!

また店員さんもいい感じな方ばかりでいいですよね。ミラクルな安田さんがいなかったのは残念ですけど。


まやさんが用意してくださったケーキは可愛いくまさんで『ヨコ倉』用のプレートと今月お誕生日をむかえられた『さとみさん』のプレートがついてました。

周りにはフルーツもあって美味しかったです。


なんだかお祝いよりも、皆さんとお会いしてお話できることにテンションが上がっちゃいましたけど、とっても楽しかったです。