happybirthday

おおくらさん24歳のお誕生日おめでとう!




そのままのおおくらさんが好きです。

「なんで見切れるかなぁ。」・「髪型もさいー。」・「ヘタレすぎ。」・「ポニョった?」とか言ってしまうこともあるけど、おおくらさんがガツガツ前にきたり、常にシュッっとしてたり、何でも完璧にササッっとやるのを想像すると、それは違和感が残ると思います。

だからおおくらさんには、そのままでいて欲しいです。


今のままの、食べ物を幸せそうに食べて、力強いドラムを見せてくれて、可愛い笑顔で、皆に甘えて、素敵な1年が送れるといいですね。


おおくらさんのおかげで、私は素敵なエイターさんたちに出会う事ができました。どうもありがとう。