レンジャー

おおくらさんのテンションが高い?

やっぱりライブの事を話題として出してくれると「もうすぐだなぁ。」とワクワクしてきます。自分は東京が初日なのにね。でも1ヶ月切ってるし、あっという間だよね。




・おおくらさん

マルちゃんとロケの日に書いたのかな。
一緒が嬉しいのか、文章が可愛らしいぞ。
錦は難しいよね。


・ヤスくん

ショコラって見たことないんだけど、共演者の方との仲良し話がよく出ますね。6年も前のお仕事なのに、いまだに交流あるってすごいなぁ。
しかもアルバム買って、食事の席で歌ってくれるってイイね。優しい方ばっかりだったんだろうなぁ。


・ヒナちゃん

後半から
ユナイテッドって略すの初めて聞いたわ。家じゃマンチェスターって言うもん。あれ?家が違う?
もう決勝の組み合わせは決まってますが、私的には『マンU.VSチェルシー』が良かった・・。
アーセナルも好きだけどね。スペインのチームにはあまり興味ないなぁ。
ヒナちゃんと希望が真逆だ(笑)。