DVD

詳細が出たんですね。

最近は全くレコメンが聴けず、一応MDに録音はしているけれど大体翌日に人様のとこにお邪魔して「へーそうだったんだ。」と知ることが多いです。

昨日もそう。

ヒナちゃんのどっきりも今朝知りました。








正直、ドッキリはもういいです。

特典だったら楽屋の様子いっぱいとか、ホール会場の様子をちょっとでもとか、シングルのPVとか、『食っちゃ寝おおくら』のオフショットとかの方が私は嬉しいです。

しかも今回のは規模は大きいかも知れないけど、ターゲットは一人なんですよね。

ふーん。



んで、本編は東京ですか。

大阪が良かったなー。「すごく良かった」ってのをたくさん聞いていたし。

もちろん東京もすっごく楽しかったですよ。

でも、大阪だと思い込んでたからなぁ。



ってグチグチ言ってても買うんですけどね。

だって一秒Kiss見たいもん。アカイシンキロウも見たいもん。