ROMES

スタッフブログを見ました。

ハルちゃん可愛いー♡

ガイド見てるとそうは思わなかったんですけど、ちょっとポッチャリさんなんですね。

おしりが可愛いのは飼い主譲りだと思います。


んで、くらやすさんよ・・・。

何やってるのよー。可愛すぎじゃん♡

ドラマでメンバーがずっといるっていうのが、きっと嬉しいんだろうなぁ。なんて勝手に思っちゃったけど。

ハルちゃん呆れないで付き合ってあげてね。



レンジャーではロケが一段落したようですが、セリフ多いの?

ほんわか成ちゃんを想像していただけに、ちょっと嬉しい誤算です。


本当は9月になったら原作読んで予習しようって思ってたけど、DVD出るんじゃ難しいかなぁ。