たいよーくん

結構頻繁にブログ更新してくれるんですねー。

大倉さん、ヤスくんとのお食事会とかありがとう!

3人でどんな事話すのかなぁ。

大倉さんお酒で失敗しなきゃいいけど・・・。

何度見ても大倉さんが『たっちゃん』って呼ばれてるのが不思議な感じなんですけど、ヤスくんも『たっちゃん』って呼んでるのかな?

クセになっちゃってTVとかでも「おおくらが・・・。」じゃなくて「たっちゃんが・・・。」とか話すようになったら面白いな。


どうでもいい事ですが、たいよーくんっていっぱい食べる子ですか?

今まで勝手なイメージで細い華奢な方だと思っていたんですが、今日のお昼ご飯とか、お家のご飯とか見るとかなりのボリュームな気がしました。

時間見つけてジム行ったりとかしてるから太らないのかなぁ。


ウルトラマンって事と、つじちゃんの旦那様。くらいしか知らなかったので(すみません)、ROMESキッカケでブログ読んでますがとても温かい優しい方だなぁとすっかりファンです。

いいパパさんですよね。


これからも撮影の裏話的なもの、よろしくお願いします(笑)。