少クラ2007大阪

今日も関ジュくんたち見てニマニマしてました。



・まだ13歳のはずなのに、自己紹介で「14歳です。」という流星。何で?

・ナスに色々指示される流星。「なんて言えばいいの?」みたいに、いちいちナスを見るのが可愛いね。

・やっぱりまだダンスがぎこちなくて可愛い流星。

・BOYSで挨拶する薫ちゃんブリっこ♡

・後ろにいる岡崎くんちっちゃ(笑)。

・Jr.にQで笑い方が不愉快といわれる薫ちゃん。えー可愛いと思いますけど。

・上村くんの寝ぐせ(笑)。



・やぶくんが歌ってるのにもろ被ってて全く映らない流星。

・竜田くん可愛いー♡

・Jr.にQで流星。「流星嫌いな人ー?」とか聞かないでよナス。

・みんな乗っかって手あげてるし・・。

・重ちゃんは「えっ」って感じで手あげないの。優しいね。

・中2にして、すでに出来上がってる流星。

・幸登くん可愛い♡

・ナス、流星と幸登くんの扱いが違いすぎない?

・淳太さんの足が長いっす!カッコいい。


色んなとこ見ようと思っても、どうしても流星と薫ちゃんばかり見てしまいます。

そういやしんぺーちゃんはいつ頃出てくるのかな?

雑誌初登場と思われるのは持ってるけど、いつ頃なのかは不明なのよねー。

もしかして見つけられないだけで、この中にいるのかしら?



あと、ゆーちゅーぶでVOGETSU見れました!

薫ちゃんが賢いキャラ?なんか違和感(笑)。

寝てるとこで耳んとこがピクッって動くのー。

文ちゃんが面白い。

これ龍太さんは?後編で出てくるのかな?

予告の図書館にいると思われる薫ちゃんが可愛かった♡

あーBSとかでやってくれないかなぁ。