関ジュ

少クラ見たり、松竹座に行ってから頭の中は関ジュでいっぱいです♡

もう一回松竹座に行きたいよー!


んで、初めてあほすき見ました。

「エコライブだから普段とは違う感じなんだろうなぁ。」と思いつつ、「有休とって観覧に応募してみようか。」と考えてしまった。

イナズマ戦隊も初めて知りました(ごめんなさい)。この方がエイトに曲を提供してくださってるんだぁ。

ライブは濱ちゃんをずっと見てました。松竹座以来、濱ちゃん好きです♡

たつきさんはでっかくて目立ちますね。

大智は・・。ごめん。一緒にいた幸登くんと岡崎くんばっか見てたわ。

岡崎くん小さいよねー。まだ小学生だと思ってたら中2って!

小瀧のんちゃんの方が年下ってビックリ!

いや小瀧さん末恐ろしいっす・・・。


サムライ転校生のDVDも欲しくなってきてます。

関テレでやってたドラマのDVD-BOXも欲しいです。

流星が女装してたのー!(前に某サイトで見た)

神ちゃん&幸登くんも見たいー!

そのうちっていうか近いうちに購入してしまいそうです(笑)。