浮気者

ヨコさんが濁してる?お仕事の内容だったり、19日だったり、ROMESだったり、DVDイベントも・・・。エイト事は目白押しなはずなのに、関ジュに夢中でさらに光一さん熱も上がってきてます。

光一さんは今日チケットが届いてアリーナだったからです。

もちろん嬉しいのですが、アリーナは先日の大阪ドームが埋もれまくりだったので不安もあります。ちゃんと見れるのかなぁ。


高校生の頃から光一さんは好きだったけどソロコンは初めて。

どんなかなぁ。とすごくワクワクしてます。



その前に明日の松竹座に行きたいよー!!

チケットが全然見つからない・・・。

仕事が休めるのは明日だけなのにな。

んで流星と薫ちゃん見たいのにー!

「さすがに月に3回大阪日帰りは多すぎ。勉強しろ!」ってことですかね。

うー諦めきれない。